イマリの日常日記
ドゥル鯖で活動中のテチっ子です。 なんとなくこっそり始めちゃいます☆
やっと取締役の席から降りることができる

お母様が作ってくれていたウェディングドレスも完成
式が待ち遠しいです

ドレスの写真載せたいけど...色々あって載せれないの

新婚旅行も決定しました
ヨーロッパを色々回って来ます

これから資格取るのに頑張るぞぉ

お惚気話はまたいつの日か・・・笑
更新サボってた
てかね、色々と忙しすぎるのね

まぁ要塞の防衛最終日は風邪で倒れそうになりながら頑張りました
次の日、会社で倒れて救急車のお世話になったけどね
恥ずかしかった

まぁブログ見てくださる方にはとても急なことでびっくりするかと思うんですけど、実は・・・
聞きたい人は個人的にこっそり聞いてください
ここに書くのはなんか嫌かも

特にネタはないので適当に更新です
幸運の紋章のおかげでお金がすっごい貯まってきてます
まだ買って初日だけど、とりあえず3Mちょい稼いぎました。
一人じゃ監獄も行けないからねぇ

でもいいところ見つけちゃいました
囁きの海岸(2)です
次から次へと出る②(*´▽`*)
快感になりますね( ´艸`)

塵も積もれば山となる。。。
コツコツ頑張って貯めようと思いました


ちとリアルのほうのお話に入ります。
いきなり元彼の携帯から気分の悪くなるがきました。
まぁ内容は置いといて、それを送ってきたのは元彼の彼女やったんたけどね。
酔った勢いで送ったとはいえ、詫びぐらいいれないとお姉さん許しませんよ
それから色々ごちゃついたけど最終的には会いに行って謝らせました。

あとで思ったのが、まだ②餓鬼だなって思いました・・・


image002.jpg


えへへ
モザイク取ろうなんて思っちゃダメよ(*´▽`*)

今ギャルちゃんやってますポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
前の写メ見た人はわかると思うけど、髪の毛の色が違います

久しぶりに撮ったので載せてみました(*ノ´Д`)ノ


Q1  モテたと思う時期はいつ?
    
    ん~いつとかじゃなくてこれからも
    すっとって思ってる(*´▽`*)    

Q2  似てると言われたことのある芸能人は?
      
    特に言われないかも・・・
    ちょっと悲しいよね。・゚・(ノД`)・゚・。      

Q3  恋人を選ぶポイントは?

    もちろん、包容力のある人でしょ。。
   
Q4  ここぞという時の香水や服装がありますか?

    何も変わらない…と思うよσ( ̄、 ̄=)
 
Q5  告白されたことがありますか?有れば何人?

    これ言っていいのかな…笑
    やっぱり人数は

Q6  わざとデートに遅れて行った事がありますか?

    まったくないですね☆
    遅れるとか論外です

Q7  今、どこにいる?

    自分の家の自分のお部屋
 
Q8  今、一番近くに何がある?誰がいる?
   
    目の前に化粧品がある。。。

Q9  今、どんな服装?
  
    詳しく答えると長いので簡単に言うなら「お姉系」

Q10 今、何が食べたい?

    お決まりいいですか
    それはもちろんでしょ
    ん~レアチーズケーキが食べたい。

Q11 今、真後ろには何がある?

    ダブルベット
 
Q12 今、周りを見渡して、一番に目についた物は?

    サングラス(。-д-。)ゞ
 
Q13 今、誰に会いたい?

    またお決まりが・・・笑
    
    まぁ幼馴染みの○○ちゃんに会いたい。

Q14 その人に伝えたい事は?

    結婚おめでとう
    式に出席できなくてごめんね
     
Q15 今、一番歌いたい曲は?

    浜崎あゆみのHEAVEN

Q16 今、頭の中で思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
   
    やばっ
    返してない・・・

Q17 今の体調は?

    元気100倍アンパンマン

Q18 今、どんな気持ち?

    誰か私を愛してください


さて㌧、これ見てくれた人全員に回してみたいと思います^^

ぜひ、やってくださいね(*>ω<*)ノ
    
    
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


