イマリの日常日記
ドゥル鯖で活動中のテチっ子です。 なんとなくこっそり始めちゃいます☆
幸運の紋章のおかげでお金がすっごい貯まってきてます
まだ買って初日だけど、とりあえず3Mちょい稼いぎました。
一人じゃ監獄も行けないからねぇ

でもいいところ見つけちゃいました
囁きの海岸(2)です
次から次へと出る②(*´▽`*)
快感になりますね( ´艸`)

塵も積もれば山となる。。。
コツコツ頑張って貯めようと思いました


ちとリアルのほうのお話に入ります。
いきなり元彼の携帯から気分の悪くなるがきました。
まぁ内容は置いといて、それを送ってきたのは元彼の彼女やったんたけどね。
酔った勢いで送ったとはいえ、詫びぐらいいれないとお姉さん許しませんよ
それから色々ごちゃついたけど最終的には会いに行って謝らせました。

あとで思ったのが、まだ②餓鬼だなって思いました・・・


コメント
この記事へのコメント
紋章買ったのかぁ( ~-ω-~)

うちとか全然でぇへんわ。(´・ω・`)



ちなみにお姉はまだまだがきっぽいとおもいまsry



スイマセンスイマセンorz


2006/04/27(木) 22:25:48 | URL | おるは #-[ 編集]
オルハっち
まぁオルハだから100個買っても無理だよ^^^^^^

餓鬼さぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
これから大人になるんだもんねぇーだ!!笑
2006/04/28(金) 00:09:02 | URL | イマリ #-[ 編集]
どうせ(´・ω・`)ションボリ


バーカヾ(`д´)ノバーカ!!!


|彡サッ

|ω゚)バーkry

|彡.oO(これ以上は殺されそうだ。今のうちに。
2006/04/28(金) 00:40:56 | URL | おるは #-[ 編集]
┃電柱┃_・) ジィィ


なんかぷらぷら~してたらry

折角だし足跡ペタペタ。。



てか華やかでいい感じなブログだね~  ゝ_<;b




メンド&文章の苦手な俺が必死に・・・(1ヶ月オキ?)に更新してるクラブのブログも気が向いたら見てねw

P.S.シャルソ出すべし(`・ω・´)ニダ
2006/05/05(金) 18:40:40 | URL | からぽ (時々 じょsy #BPVKXLjE[ 編集]
からぽさん
おぉーまさかカキカキしてくださるなんて^^

えぇ^^ぜひ覗かせていただきますよポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

P.S.シャルン欲しい(*>ω<*)ノ
2006/05/18(木) 17:40:34 | URL | イマリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lacrima0109.blog61.fc2.com/tb.php/10-a031d31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


