イマリの日常日記
ドゥル鯖で活動中のテチっ子です。 なんとなくこっそり始めちゃいます☆
ちひろお姉様のところにあったやつをこっそりやってみました
結果はシベリン・ウー
内容がまた…ね。

● シベリン・ウーさんは、前向きでとても向上心の強い人。
物事をいい加減に済ませるようなことはなく努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。
くじけそうな時でも自分を励まし頑張り抜く姿は周囲から高く評価されているはず。
しかもあなたは自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく他の人にも惜しみない助力を与えます。
そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。
ただし頑張り屋さんが時として裏目に出てストレスを貯めてしまうことも。
息抜きも大事なのですから遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では価値観が近くお互いに助け合える人と縁がありそう。
将来は二人で共通の夢を実現させるかもしれません。

PS:槍担いでる姿見て魚屋さんになれるのでは思ったのは秘密^^;


PSの部分はなんなんだぁ
さ、魚屋さん
生臭いのはダメなんで無理です
コメント
この記事へのコメント
[ オリ ]ェ・^)ノ コッソリ

いい出来ばえやんw

うちのサイトURL貼って行くわd(゜ー゜*)

http://oruhaallure.blog6.fc2.com/

晒し(*´ω`*)

2006/04/05(水) 00:15:06 | URL | おるは #-[ 編集]
発見しますた!
blog開設おめ&お疲れ様w
足跡残しておきます
2006/04/05(水) 11:38:28 | URL | コル #WVi/fpVk[ 編集]
オルハっち
オルハっちのところにもまたカキカキしにいくねぇ(*>ω<*)ノ
2006/04/05(水) 17:15:15 | URL | イマリ #-[ 編集]
コルさん
カキカキありがとうございます☆
見ちゃったときにはカキカキお願いしますww
2006/04/05(水) 17:16:02 | URL | イマリ #-[ 編集]
シベか。。
俺みたいな人ってことだな(゚∀゚)
2006/04/05(水) 22:37:54 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
菜っ葉ちゃん
菜っ葉ちゃんみたいに緑緑してないからねw
その辺よろしく(*>ω<*)ノ
2006/04/06(木) 18:02:55 | URL | イマリ #-[ 編集]
|壁|∀・).+゚.。チラリンコ♪
見にきちゃった(*ノωノ)キャw

ブログ開設おめでとうございます~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これからも、|壁|∀・).+゚.。チラチラ見に来ますね~w

俺は占いミラ船長でしたよ・・・b
2006/04/10(月) 20:05:27 | URL | シルベラー㌧ #ssipyxQM[ 編集]
シルちゃん
ありま㌧㌧♪ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
これからもカキカキしちゃってくださいw

せ、船長!?また意外なものがでてきましたねぇw
2006/04/10(月) 23:55:47 | URL | イマリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lacrima0109.blog61.fc2.com/tb.php/4-2629dc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


